2010年12月20日

あーてぃすてぃっく



相方を東京案内~って、ベタ?にミッドタウン行って参りました。

むむ、でも写真はヒルズ…(;´▽`A``ついでに行ってきたのよ。。





ミッドタウンでは再生となんちゃら~とかいう、三毛一生監修の美術展に…。



ヒルズでも小谷元彦の「幽体の知覚」を見てきたり


幽体の~は見応え有りましたよ、オススメ。



リリー・シュシュのコンサート合わせって感じで、




アーティスティックな二日間、





そろそろクリスマスっすね。



皆さんは誰と過ごすのかな~



つか、この日に限って急に激寒くなるしぃ


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタって感じだよ。


相方はちと涼しいくらいの顔してるし…流石東北人

くそぉ…。

2 何か言う:

augusta さんのコメント...

ま、ブラウス1枚で動ける私は東北在住といえどやや特殊かと思われます・・・はい。

や~、ほんと内容の濃~~~い2日間だったね~@@
家帰ってきて足みたら倍近く腫れてましたよ@o@;
かなり疲れたけど楽しかったね*^^*
美味しいものもいっぱい食べれたし、いつもありがとうね^^

Zemaitis さんのコメント...

ば、倍...
あれの倍....
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

請求書は速達で送っておきます。

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。