2014年10月18日

秋から冬へ。

段々肌寒くなってきたね。
チロ君がうちに来てから早八ヶ月、元々大きい子だったけど
すっかり大人の猫の大きさになったよ。
大分落ち着いてきたけど、まだまだやんちゃしてます…。
やべ、写真回転してなかった(;´▽`A``
頭のブチは大分薄くなってきた。
先代のシロは何事にも動じなかったけど、この子は大分臆病。
お客が来ると逃げて隠れちゃう。。

この子は外には出していません。でも、お店やってるから閉めるわけにもいかず、
どうしても徐々に外に興味を示してるのが気がかり、気を付けねば。
前の子は若い頃に外で大暴れして、一帯のボスになったから堂々と散歩に出てってたけどね。

キットカットの専門店だって。
CSファイナルの第三戦に行ってきたよ。ここはちょっと奮発してバルコニー席、
応援するのは…

勿論阪神!!
劇的な勝ち方でメチャメチャ興奮した~!大和スゲェよ(*´;ェ;`*)
斜め前に座ってた阪神ファンとうちら大喜び。
目の前の席に座ってた巨人ファンのカップルは、スゴスゴと退散してましたよ。。(ΦωΦ)
このまま日本シリーズや!!

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。