2015年1月19日

締めくくりにボクシング。

あけましてお目出度う御座います。。おそ~(;´▽`A``

過去記事見たら何点か画像が消えてた…そうなのね、Googleのクラウドにあったから
こんなのいらないやと思って消したら、ブログの画像と統合されてたのね。。面倒なのでスルー。。

毎年大晦日はお店の大掃除+自分の部屋の大掃除。
いつも年明けて夜の1時ぐらいまでかかります(-_-;ウーン

今回大掃除用にTV通販のショップジャパンで売ってる、
スチームの奴(知ってる人は知っている)買ってみた(;´Д`A ```

TVショッピングの宣伝文句は信用しないんだけど、これは色々使えそうだし
セット2万ちょいと安かったので注文してみましたよ。

お店はでかいガラスが多いので、いつも大掃除は大変なんですが、
コレなら一回で済むとか…(実際でかいガラスは水が垂れるので、中々そうはいかず)
でも拭くより全然綺麗になるし、年中使えるから値段分の働きはしてくれそう。
ただTVでやってたお風呂のタイルネジのカビ取りは、全く効果無し…(-_-;

脚立に上ってやったりするので、ストラップがないと厳しいね。
紐で結んで代用したけど(;´▽`A``


床用もいちいちモップ出して水入れしなくてもいいし、楽で便利です。

って、宣伝してても仕方ない。。

12月30日にボクシングを見に行ってきました。
数年前なら年の瀬の晦日に出かけるなんて、商売やってちゃできないんだけど
近年は関係なし。。景気が悪い証拠だわ…何がアベノミクスだか…( ´^ิ益^ิ`)

余興で何かアクロバティックなことするパフォーマンス集団が出てきたり。。
何故ラート…(-_-;

オープニングでは湘南乃風が歌ったり。。
みんなボクシングを見に来ているので、正直ステージ周りしか盛り上がってなかったよ(;´Д`A ```

千原ジュニアがいたり。。

位置的に無理…後日、湘南乃風がタオル投げたのアカンて突っ込んでたw

2階席の最前列だけど、チケット代は2万(-_-
でも、リングほぼ正面で見やすかった。。
しかし、2階席ですら2万なのに、近くの人はお幾ら万円払ってるのだろうね。

リナレスの試合のノックアウトまでは、日本人勝ってはいたけど
何だかフワフワした試合ばかりだったなぁ…。
八重樫はボディ食らって負けちゃうし、どうなることかと思ってたけど、
やってくれました。。
強い…強すぐる。。井上尚弥…。
WBO世界フライ級王座を16度防衛した後、スーパーフライ級で
二階級制覇、その後11度防衛した
レジェンドとも呼ばれるチャンピオン。。オマール・ナルバエス。
開始早々にダウンを奪うと、あっという間に2RでKO…。

もうね、スピードが全然違うのだよ…。
パンチが速くて強くて正確っていうね、非の打ち所無し。

もうこの試合を見られただけで満足、感動すら覚える内容でした。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。