2008年4月6日

無題!

SLのネットワーク障害によってインできなかったので、とりあえず貯まったSSを~
ナントカできあがった自宅ですけど、どうも外装が統一感のない状態だったので
全面的にテクスチャを張り替えてイメージチェンジ…。



タダの建物だとつまらないので、色々とギミックを仕込んであるのですが…その一つ
このひょっとこをクリックすると...



ビョーンとテラスの一部が伸びると同時に、手すりがトンネルになりポーズボールが出現します。



夕景でポーズボールに座ると…ちょっとロマンチック?って相手が赤いのじゃ(ヨシオ)
あ~…わしの相方はいづこ…orz



同シム(YAMATO of Japan)に鎮座する戦艦大和の最後尾にはミニチュアの零戦がありまして、
そいつをクリックすると射出機に大きいのが現れますw。
乗って暫くすると自動で飛び立ち、シムをぐるりと一周~、ゴールはシム中央のラジオ塔です。
そこはパラシュートが配られていて、誰でもスカイダイビングをすることができま~す(試用版)






YAMATOに来られたら是非一度やってみて下さいね、試用版ですが仮のランキングにも記録が残ります(次回までに自動消去)

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。