2008年4月9日

ラピュタへ…

NEO JAPAN TOKYOにて…足下にラピュタと書かれたテレポーターが…むむむむ!
ずいぶん長いこと上空に移動すると…徐々になんか見えてきた。






そして…出迎えてくれたのは…



こ、この方は…?!



シ、シータ!!



ラピュタの雰囲気だけ再現したような感じですが、ギミックもあったりと楽しめました^^

こちらは別のラピュタ…池の中央にあるテレポーターで。。



むむむぬ!あ、あれは?!



か、母さん!(なんか、文章こんな感じばっか…^^;)



「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」




話は変わり、そろそろ結婚式の準備をしてます^^
ドレスやタックスは色々探したのですが、結局どうせならオリジナルでと名古屋栄のシムにある
チャーチショップにオーダーすることにしました。
デザイナー(チコさん)と打ち合わせしたのですが、色々細かい注文にも対応して下さり助かりましたぁ。
スタッフの方も気さくな感じで良い雰囲気ですから、これから式を考えている方は一度行かれてはいかがでしょうか。
それで、できあがったのが…こちらっ!



裾はスカート版とプリム版両方とも選択できます、上のはプリムですね風になびきます~。
それと注文通りにうちらのお店のロゴも胸元に入っています^^



ドレスの方では欲張ってイチゴのチョーカーまで作っていただきました^^;
凄く可愛らしく、しかもサービスまで…。
もちろんドレスもビックリするぐらい良くできてて…実は前に紹介した別のお店にあったドレスを基に
アレンジしてもらうというわがままを言ったのですが…全部快く引き受けてもらいましたッ^^。

でも、ここではドレスは割愛~式挙げてから載せますね。

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。