2012年7月5日

バリカタちゃんぴおん

はろぅ~
"久々の更新です、まぁ…特に変化はないのですけど(;´▽`A``

あ、変化か…何かイタリア人の人から、突然IMで手伝って欲しいとか言われた。。
よく聞いたら日本のシムでカフェオープンするので、フリースペースあるから
アイテムおいて欲しいという。。

何で俺?とか思いつつ、昔作ったのをフリーで置くならいいかなと思い、
何点か置いてあります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nipponbashi/58/63/27

バンビとかアルパカとかレッサーパンダとか…動物ばかりじゃん。。
ま、お暇だったら。。

急に暑くなったのと、やっぱりこの季節は雨に降られる事が多くて
外に出ても室内ばっか、、、相方とは映画(MIB3とか)見たり、
ヒカリエ行ったりしたぐらいかな。

ヒカリエの地下2階にある喫茶店、名前忘れた( ̄Д ̄;;
バリスタチャンピオンがなんたらって所。

アイスルンゴってコーヒーを飲んだけど、さわやかな酸味のあるコーヒーで
美味しかったな~ケーキにぴったり、次行ったらまた飲みたい。。

相変わらず日曜はどこも行列ばかり、でも入った回転寿司はすんなり食べられたな。。

"次はスカイツリーを狙ってるけど、その頃は暑くなりそうだ…
"でわまた。(´・ω・)ノ[B][Y][E]

2 何か言う:

augusta さんのコメント...

ヒカリエの喫茶店のケーキセット美味しかったね^^
アイスコーヒーの作り方が今までみたことない作り方だったからちょっとびっくりしたな~。
お土産に買ってもらったチョコのバームクーヘンもしっとりしてて美味しかったよ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

Zemaitis さんのコメント...

しっかし何処も混みすぎ…
普通に入れるところがない、オープンしてそんな経ってないから仕方ないけどさ~。
また何か買い物するときに行くとしよう。。

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。