2015年6月27日

近況。

んー…何もしてない。。
SLはIN率も大分減ったねー。

暇なときにキキキリンのモデルを若干修正したり…。
若干スタイルいいのは、シェイプで変更するでござる。。
以前作った物のテクスチャー修正したり、SS撮ってみたりと。。
猫バスもちょっと手を入れたよ。。
何故あるか分からないという、頭頂部のボーンをしっぽに仕込んであるので、
追加したアニメ再生するとウニョウニョしっぽが動くよ。。
この要領でメッシュヘッドを仕込めば、話すモーションも作れると思うけど、
めんどいしモチベなーい(;´▽`A``
こっちは豚さん。。飛行機買っちゃったよ(-_- )うーんうーんうーん。

ま、そんな感じ。。

そういや大昔作ったキューピットの矢っていうアイテム、
珍しく知らない人からIMきたからあげたけど、まだ使ってくれている人いるのね。
もう作ったのは全部渡すようにしよー。
あわあわ。。相変わらずFirestormはアニメが止まらなくなるバグがでるよ。

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。