2015年10月19日

やぁやぁ…
ここのところ色々あったんだけど、中々サボっててアップしてないな。
ライブ行ったりボクシング・野球観戦、同窓会…。

ボクシングは山中の試合、野球はCSファースト第3戦。
阪神負けたけどね…いいんだ、今年でスパイス&コーチ陣辞めるし。



んで、ライブの日が台風の影響で大雨。
その日ずぶ濡れで帰宅したから、急いで服脱いで洗濯機に放り込み
シャワー浴びてそのままグーグー…グーグー。。

( ゚д゚)あ゛!スマホポケットに入れたままだった!!

時すでに遅し…ガッツリXperia洗われてました…(*´;ェ;`*) うぅ

一発クラッシュ(。´Д⊂) ウワァァァン 防水とか関係ないわ(*´;ェ;`*)

ライブの写真は何故か本体記録になってたり…orz

とりま予備でとってあったガラケーにsim入れ替えて使ってます。。

買い換えたいんだけど、折角買うんだから新しいのが欲しいよね。
でもタイミングが悪くて秋冬モデルのXperia Z5がまだ発売前。
一応予約入れたけど、爆熱スナドラのまんまでフリーズとかいう噂もチラホラ。。(-_-;ウーン


 ↑↓こちらは配布していたMMDのデータをインポートして、リグってアップしてみたの図。
目も動くよ。
でわ。

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。