2008年5月2日

大人買い。

ヅラを大人買い、
といっても全部同じ所
サクランに教えてもらった所ですが、多分メジャー所だと思います…良く見かけますし。
実は他にも2個ぐらい買ったのですが、アレなのでコレぐらいに(なんだそれ?)






先日作ったオッドアイは、透明度を上げ下げするスクリプト書いて突っ込んであるので
一定時間で徐々に色が変化するように見えます。




もう…ちゃんとSLurl入れればいいのにね、ついつい忘れてますわ
みんなよく面倒がらずにのっけてる、見習わないとっ。

気が向いたら書いときますけど…メジャーだろうしな~
教えて欲しいというコメント有ったらと言うことで…^^


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。