2008年5月7日

マサコファンクラブ発足

YAMATO of Japanのコーディネーターであり、戦艦大和を一人で作り上げた
MASAKADOさんこと『マサコさん』のファンクラブをこのたび発足っ

只今絶賛会員募集中!(招待制^^;)

すんません、大げさでした(ーー;)
気になった方は是非コチラの『YAMATO of Japan オフィシャルサイト』もご覧下さい。


って…なにするの?って感じですけど…とにかく、
マサコさんの気分を良くする事だけを目的としたグループかな?
とにかく規約厳守でw。

まま、一度この大和を見れば一体どんな人がこんな途轍もない船を造ったのか
絶対気になるはず…いやなります^^。

この精巧(縮尺通り)且つ巨大な戦艦のモデリングをたったの一週間、
不眠不休で作り上げたというから驚き10倍。。。鬼神です。

しかも、どっから見ても繋ぎ目無ぇし…。

鬼神と書きましたがその驚異のモデリング力とは裏腹に、
マサコさんはとにかくノリが良いというか、冗談好きでテンション高いです~。
気軽にお越し下さいマシ。。んで、会ってファンになったらマサコさんに『ファンになりたい』
と叫んで下さい…後々私が招待します^^;。

んで、先日シムないでのダンス大会の模様を…チョットエフェクト凄くてフレームレート激少だけど
マサコさんは赤い髪で格好良かったっす!綺麗っす!

すんません…マイク切ってなくて…TV のニュース音声が入っちゃってますorz


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。