2008年5月26日

プリクラ苺団

マホの職場、アキバシムにあるアキソロにプリクラが入ったとのことで
みんなそろって撮ってきましたッ
プリクラといってもやっぱりSS^^
でも色々なポーズがあってかなり楽しめました。
向かって左端の子は…うーと…名前忘れた^^
マホマホの友達だっけ?


ダルマ…でかっ!




女の子が減って…野郎ばかり…
リーダーと幹部…



途中からタマチン参戦、でもあれ?
女性スキン??


どおりで色白だと思ったら、やっぱそうだったのね^^


最近気に入ってる服と新しく買ったヅラを装着
何かバージョン上がってから顔がテカテカしている気がするけど気のせい?






2 何か言う:

tama助 さんのコメント...

人によって見え方が違うんだね~
ルピンのSSのオレってなんだかやせすぎだなーっ♪

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

うんうん
城にあるスライドショーにタマチンのアップ
入れてあるけど、あれが一番画面に近い
かな?

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。