2011年5月2日

相方さんちぇす

やー、来ちゃったよ。。とうとう。

リンデンからプレアカの支払いしてるクレジットカードが、

おかしなことになってるから、このままだとアカをホールドしちゃうよ的なメールが…。



前にクレカでリンデンが買えなくなってる記事を書いたけど、

リンデンがクレジットの決済代行サービスを変更したものだからなんだよねぇ。

さらに請求額が100倍になって請求されたり、メチャクチャな状態になってる人もいたり。。

リンデンは個別対応しかして無くて、大変だったみたいですね。



で、メールは7日以内にクレジット情報を更新しないとホールド(インできない状態)、

そのまま30日経過しちゃうとアカ削除、ひぃ。


前も書いたけど、カード情報更新するにはリンデンを買ったりしないと

登録画面が出てこない。。
 
前みたいに取りあえず登録しておく事ができなくなってる。


俺の場合いくらやってもsafe-cashier.comでタイムアウトしてしまい、

登録画面が出てこない…どーすんのよ。。コレ



まー、アカ消されたらSL辞めますわー。。と思いつつ

まだインできるので、何故かライブチャットをしてみる事にw

日本人になので簡単な英語でお願いね、、、と前置きしてぇ



彼「はーい、俺○○、YOUどうしたんだい?」

私「クレジットカードは正常なのに、こんなメールが来た。更に登録できないの」

彼「経理関係は別なので~(コピペ)にYOU電話しちゃいなよ、じゃあね」


電話か~ま、最悪電話するけどさ~と、思いつつ


取りあえずサポートにメール。


返事はどういう状態で更新できないか知りたいから、


ブラウザのエラー画面をキャプチャして送ってくれだって。。


日本語ですけど^^;わかんのか?


仕方ないから簡単に説明付けて送りました。



手持ちのPC変えてもブラウザ変えてもダメだし

どーも、調べるとちゃんと更新できている人がいるし。。


あーそだ…相方のPC借りてやってみよう。。




………できた、あっさりと。。


うちだけかい。。orz


まぁ、同じ症状の人がいたら


相方でもネカフェでも試した方がいいっす。。



ありがとぉ相方!



5 何か言う:

augusta さんのコメント...

そのほっかむりのSS^^;

なにはともあれよかった~(ノД`)・゜・。
よく私のPCからって気が付いたよね~w
その機転のよさにいつも脱帽です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

Zemaitis さんのコメント...

んまぁ、よくあるパターンだけどね。
とにんくさんちぇす!
ありがたい。。

Hotaru Greenwood さんのコメント...

おおお、よかったねえ!
リンデンしっかりしてほしい・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

Zemaitis さんのコメント...

ほたちん、今度ビンタしにいくから大丈夫。

匿名 さんのコメント...

Avinationはどうなんでしょうか?
Avi内部の続報お願いします!

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。