2008年7月16日

美島・厳島

苺団リーダーから聞いたエビちゃんのスピーカーを再現!
と思ったら現物はシンプルで全然違ってた;;ま、ホールはほぼ完成だからいいか~。





苺団団員のツキミに昔作ってあげた「本」。
ツキミが図書館(堅い感じじゃなくてね)を開設する為に
HUDに装着すると同時に手に本が装着されて、
読書のアニメも同時に開始されるっていうもの。。

今回ツキミの知り合いのシムオーナーが
シムのガイドに使いたいという事で、改造…。

最大化と最小化ボタンをつけて
ついでにページの先読みも付けときました。

そのシムオーナー(tomoさんという人ですっ。)のシムがコチラ…
http://slurl.com/secondlife/Akatsuki/128/128/0





シムにデデンと鎮座する厳島神社…。
実際に現地に行って取材したというだけあって、かなり精巧にできてます。

夕景にすると綺麗wwそのうち挙式も行えるようになるらしいです。

後からコンちゃんが来て感動してましたっ。






何かお礼を…と言われたけど、ナイナイ^^ 
元々そういう為に作ったんじゃないし、たいした物じゃないですわ。
ま、取り敢えずLANDMARKだけお願いしますって感じでしたっ。



2 何か言う:

リーダー さんのコメント...

エビちゃん作ったのみたんだw
あれも結構格好良かったよね〜w
ジェットコースター作ってくれんのかな?w

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

どーなんでしょ?
結構最近メルで見かけるけど
いそがしいのかなw

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。