2008年7月9日

追加アイテム+SS

暫くぶりにアイテム追加…いそがしかったからね;;。まだ出してないのあるけど、なかなか…や、なかなか。。


 子猫ね、クリックすると頭とシッポを振ります。
 「parton」で❤がてます、切るときは
 「partoff」をチャットで打ちます。


 こっちも同じ感じ…セットだったのをスカルプで作り直して単品にしました。
http://lupin.slmame.com/%20of%20Japan/77/1http://slurl.com/secondlife/YAMATO75/24
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/77/175/24

最近初めてスキン買った…(ずっと自前のつけてました)
しかしまぁ…もう外人じゃん…;;
前の方が良いと言われて複雑。。でも、もったいないので付けたりハズしたり^^
ヤッパリ売ってるのって化粧してるっぽくみえるからかなw

例のホールもほぼ完成、スクリ的にはあまりこらず
見た目の派手さをシンプルにしました。。







大和の上に王蟲…ヤッパリ大和はデケェ
w。






ダルビッシュ(忍者)とイメチェンしたメン、サクランとまったり?
最近体調の悪いメンさん、大丈夫かの?






ARMIDIにて、しっかし何時行っても重い…。
次から次へと人が来ます^^;人気有るのー。






そういやリンデンのブログで見たけどIBMとの協力で、ベータグリッド(リンデンのサーバ)とオープンシム(個人のサーバ)
との間で、アバターの移動に成功したそうな。

また持ち物の転送は無理(空)みたいだけど、ゆくゆくは自分のPCに友達招いて…ってかんじになるのかねw。

2 何か言う:

リーダー さんのコメント...

あのスキンど〜すんの?w
使うの?w
メンは大丈夫なのかな??w
あ、馬ありがとね〜^^
最高だよ〜w

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

リダありが㌧www
スキン付けます…でも、イケメン過ぎて
相変わらず自重したりしてまふ;
メンさんねー長いよね。
それで変な夢見たんかな?
後はジェットコースターかのー

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。