2008年7月16日

Happy Birthday!

今日は(深夜に祝ったので…)華代ちゃんの誕生日、
何とか間に合いました。
実際インするちょっと前までケーキ作ってた;;。
ウエディングといい、いつもデカイケーキですまん。




ワラワラとみんな集まってきてくれて、
久々にセイギもインしてました。
盛大にって程でもないけど花火を用意したので
みんなでマッタリと見てましたw。




RLではしょっちゅうデザインしてるけど、
SLでジュエリー作るのは初めて…大分悩みましたっ、モチ売りませんよ^^;。
みんなに祝福されて華代ちゃんも感激してました、よかったね。








2 何か言う:

リーダー さんのコメント...

花火凄かったね〜www
キリノは幸せもんだ〜w

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

うんうん
喜んでましたねw

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。