2008年7月18日

いざインド。



我らが苺団の副リーダー、メンさんがRLで海外留学の為
インドネシアへ旅立ちました。。写真は過去SSより


真相はコチラ^^↓
http://ichigodanphoto.slmame.com/e308502.html






伝説のカレーとこんがり焼けた日焼け美男子を求め、
コンビニ袋一つ片手に、ジャージ姿で太平洋の荒波に消えていきました。

みんな初期アバでメンを叱咤激励!怪我や病気に気をつけて!いってら~~~!!






久々なのでタマチンと記念SS、苺団も結成からもう9ヶ月…やばいね^^。





リダのシールド不用意にさわったモニオ…
物凄い長さの首にwww。






その間、俺らはこんな感じ…w
姫路城 Himeji catsleだったかな?城があると思ったら、バトルシムでした^^;。

でも酒のせいか体調最悪…この後すぐダウン。。






2 何か言う:

リーダー さんのコメント...

めん行ってしまったね〜、、、。
めんが帰ってくるまで皆で頑張らなければw
いつでもインしろよ〜めんw
早く帰ってこ〜い!!!w
気〜つけて^^v

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

ねー無事が大事ね。
一年後はどーなってるか…
帰ってきて誰もいなかったら…
流石のメンもへこむわなw
こわいこわい…

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。