2008年7月10日

YAMATO of Japan 拡張

最近のYamato of Japanはとんでもない事に…。
大規模な拡張工事で至る所に建造中の船や施設ができております。

ただ拡張部分には建設用のグループに入らないといけないので、
コーディネーターのMASAKADOさんに言わないといけません。。

もしこの写真見て作ってみたい!ってクリエイターの方はMASAKADOさんにお願いしてみて下さいね。

コチラはヤマトブリッジ、でかすぎ…ホントにデカイ





拡張のお陰?売り出し中の土地も増えました~結構安めかもっ、早い者勝ちです~





戦闘機もバリエーション増えたなぁ…、マサコさんすげ。




コレは水上戦闘機、クンダリさんですね~もうスーパークリエイターなり。。




こ、これは…尹400号?



赤城。。大和に負けるとも劣らぬそのスケールのでかさ…。
まだ建造中なのでこのアングルになりました^^。






コチラは貨物船?




この潜水艦は…?むむむ謎が多い、マサコ(MASAKADO)さんに聞かないと…
シンボルである大和も更に洗練されてきました…
皆さんも是非見に来て下さいねw。





2 何か言う:

リーダー さんのコメント...

すげ〜ね〜w
こんなん作ってんだw
これ全部まさこさん?

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

新しいクリエイターの人が加わってたけど、ほとんどマサコさんだねw
あとくんだりさんかな?
そうそう、今夜マサコさんボイチャするってwww!!
いかねば!!

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。