2008年11月3日

ぁあ一年+*aN

ふぅ、とうとうSL始めて1周年さ~
リアル年齢もチョット前に一個増えちったし。。。

まさかここまでSL続けるとは思ってなかったわ…
始めて3日目ぐらいに辞めようかと思ってたら、苺に出会い
ここまで来てしまった…結婚式まで挙げちゃったりヾ(´▽`;)ゝ。

ま~感謝ですね、良い奴ばかりでホント良かったわ。
ということで、出会った苺全員にハグするので待ってるように~!(≧∇≦)


たまにダークなアバにするのだけど、*aNからおあつらえ向きのコートが出たっ
間違って正面のレディースかっちった…;;裏側にメンズバージョンがあります




*aN* Vampire Coat_Black(M) 200L$



シルエットも良い感じ。。




リンデンの人気地区購入と維持費値上げに対して暴動があったそうな。。
焼身自殺するアバターまで登場とか、少しやり過ぎな部分もあったらしいけど

http://gigaom.com/2008/10/30/protest-threatens-linden-labs-profitability/
確かに安くしといて売りさばいてから値上げってのもチョットずるいかな、
コレも金融不安のながれなのかなぁと。




0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。