2008年11月26日

表彰式★


From L. TOP

どもども…おつです。



★第一回スカイダイビングコンテスト 表彰式★


結構な方が飛びに来て下さいました、有り難うございました。。


でも、マサコさんが一位とっちゃったり
住人が好成績出したりと大和らしい?
ハプニングもありました;;



勿論マサコさん含めて住民は対象外です^^;


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・



優勝者の方は遅れて来られましたので、
桜花はんが代役です。

ミオさんという方でしたね、あとで指導のもと
零戦に乗ってフライトを満喫していかれましたぁw。

詳しい結果はこちらのレイナさんのブログ
『瓦礫の中のゴールデン・リング』に書かれていますので、
ご覧下さい~。


またコンテストをやると思うので、
是非お越し下さいね~。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。