2008年11月17日

作戦成功!

From L. TOP

★YAMATO of Japanシム創立一周年記念イベント作戦★
★大成功!!★


ま~すごすぎw
RED SCORPIONのダンスショーがメインだったけど
こんなカッコイイダンスは初めて見たわ~。
ホントみんな楽しんで、大盛況でした♪




いぁ~パーティクルの演出が半端ねぇ~!




流石に重くてみんな大変だったけど、
ダンスはガッツリ見ることできたりで
満足していただいたようでした~。




苺のみんなも来てくれたのです、
みんなありがとぉぉぉぉ!




コレガ一番凄かった…
天使降臨って感じ。。




RED SCORPIONさんの結成1周年記念も兼ねてたから
みんな気合い入ってた感じ♪




ラストはマサコさんが飛び入り(≧∇≦)ブハハハ!




最後は大和名物?ドSメイド喫茶。。。

ほとんどマサコさんとのコントになっちゃってるのだけど、
ま~ツキミやヨシオ、キリノを含めて
来た客みんなに罵声を浴びせる酷い店(≧∇≦)ブハハハ!

来た客に無理矢理食べさせるし…つきみすまね(*- -)(*_ _)ペコリ

↓思えばスカルさんの2階でコント始めたのがきっかけだ…
とうとうメインシムに常設されるとか。。。
俺も店員やる機会が増えそうで怖い。。o( _ _ )o~† パタッ




2 何か言う:

mizuki さんのコメント...

おつかれさまでした!
ぜまさんのSSきれいー^^
わたしポスター撮影用にパーティクル切ったままだったw
でも、パーティクル表示にしていたら読み込みきれなかったかな^^;
Mixisyaさんが当日のSSを募集しているので、よろしければ送ってあげてください^^

るぱん さんのコメント...

あああ、コメチェックしてなかった…
遅れてスマナイス。。
そかぁ、でも俺の引きで撮ったの
ばかりだから、個人のはミズキさんの方が
綺麗に撮れてますよ~w。

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。