2008年11月12日

一周年撮影会

From L. TOP

おつです、益々寒くなってきました
もう冬ですね。
昨日はYAMATO of Japanのシム創立一周年記念イベント用の
ポスターを撮影するということで、みんな集まりました。

というとで、久しぶりに制服にチェンジ
なんだろね、引き締まるって感じかな。



折角だからみんなが来るまでの時間
大和艦長室へ...



このカッコで司令室に入るとまた違った雰囲気出ますわ。



わらわらと集まって、シンクロ敬礼で撮影
でもみんな明後日の方向向いてしまって、
何度も撮り直しw。



後から忍者が来たり、結局全員は無理だったけど
ミズキさんの作った写真見たら
見事に合成されてて(⌒▽⌒;) オッドロキー、
壮観でした~。

2 何か言う:

mizuki さんのコメント...

おつかれさまでした^^
まだまだ人数は増えそうですw

るぱん さんのコメント...

うええ
、増えるのかw
でも、遅くまで有り難うございましたwww
すげぇうれしかったです。。

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。