2009年5月2日

白の楽園



From L. TOP
白の楽園~Heart Reef Resort~
に行ってきました。

白に統一された漆喰の建物にパステルカラーの
色調がとてもマッチしてて非常に綺麗です。
まるでテーマパークにいるかのような気分になりました。




手つなぎウォーク、またライドも何種類かあり、
カップルで行くには大変お勧めだと思います。




記念撮影?用のボーズボールや
何人かが座れるダンスアニメなどもあり、
団体で行くのもありかと。。
また音の演出も効果的でした。




なんでもセカンドライフ内最長とうたう
パラモーターのライドは特にお勧めかも。。

虹に迫ったり洞窟をくぐったりと
シム全体をゆっくり且つ大胆な動きで
巡回するので、その美しさを十分堪能できました。




表示設定を弄っているのか
オブジェクトを重ねているのか
余所ではあまり見ない海の感じが印象的で、
かなり凝った演出されていましたね。

その美しさと統一感はかなりハイレベルでした。
また来てみたい、と思うシムって少ないですけど
これだけ完成度高いと何度でも来たくなるかも。。




0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。