2009年5月19日

クリームソーダー!



新製品の試作品が出来たということで、
試させていただきましたw

ううう、うまそぅ(´σ∀`)
クリームソーダー!




う、違った。。↑持ち物整理してて
こんなクリーチャーになってた(。´Д⊂) ううう



┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・や、すぐ直すから。。




アイスコーヒーも作る予定とか。。これからの季節にぴったりw
販売されたらまた御報告します~。


本店

『Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済』

まぁ、当時報道で取り上げられてブームに乗って参入した企業が
失敗々言っているだけであって、我々ユーザーからしたら
SLは以前よりもぐっと消化されやすくなっているような気がします。

Windlightで光と影の美しさが加わり、
またクリエイター全体の技術力があがり
スカルプを使ったハイクオリティーなアイテムや、スキン等
地道に活動を続けていたユーザーによって、SLの楽しみ方を
見つけるまでの時間が短くなったような気がしますね。

ちょっと前までニュービーだった人が、
一週間も経てばイケメン・アゲ嬢に。。(*`▽´*)

何時の時代もユーザーはたくましいって感じですね。

0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。