2009年5月13日

バンビできました。





久々に新しいの出来ました~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
やーホントに久しぶり、ってバンビですw

装着すると抱きかかえますが、
Rezして置物にもできます。

森とかお庭に置くとイイカモw。

Rez or 装着後にタッチすると
バンビのアニメをオンオフできます。

コピー可能のトランス不可1個と、
トランス・モデファイ可※のコピー不可が
1個入っています。

デカくしておいてもイイカモ。。^^※

※すいませーん!
アニメーションスクリのせいで
トランス可バージョンに
モデファイ不可の表示がついてました。。
紛らわしかったですね;;すません

表示ではアイテムに(noModify)が付いてますが、
全体の大きさは変更可能だと思いますので、
宜しくお願いします(*_ _)


+++ Alles Klar +++
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/77/175/24


5 何か言う:

バンビ さんのコメント...

ハジメマシテ^^バンビと申します^^
ソラマメ見て早速購入させて頂きました*^^*
インワールドでもIMしていますが・・、
2タイプバンビが梱包されているようですが
どちらも編集不可になってるようです^^;
デカクしてかざろうと思ったけど
出来なかったので;;
よかったらお返事くださぁい^^

ルパン=ゼマティス さんのコメント...

あぁ、すいません!
編集可バーを送ります。
失礼しましたぁぁあ!

ルパン=ゼマ さんのコメント...

あ^^;;
確認しましたら
アイテムに(nomodify)がついてますが、大きさの変更はできるようです。。
誤解させてしまい大変スイマセンでした。
もし不都合が有ればおっしゃってくださいね^^

バンビ さんのコメント...

ああああ;;
もぉぉ;;あんまり確認しないでIMして
ごめんなさい。。。
でもでも、望みどおりにでっかく出来て
満足しております。。
リアルでものすごくかわいいバンビちゃん♪
大事に飼育いたしますw
ありがとうございました*^^*
※ブログに紹介させていただきました^^

ルパン=ゼマ さんのコメント...

いいえwww
こちらこそ紛らわしくてすみませんでした
(。´Д⊂)
そう言っていただけると嬉しいです^^
わざわざ紹介までしてもらっちゃって
恐縮です。。(∩∀`*)

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。