2009年5月30日

アルパカできた。

ふぅ…やっと箱できたん(*´∀`)
アルパカちゃんです。。
ミラバケッソ?




今回は装着タイプで
アバターの歩き、タイピング、飛行に
合わせてアニメします。
RezしてSitしても座れますから
置物にもイイカモw
あ、動かないけど(;´Д`A ```
詰めが甘かった。。

ま、思ってたモコモコ感は出せたかなと…
カワイイかわいくないは別としてぇw
(; ̄ー ̄いいんかな?


80L$のコピー可、モデ・トランス不可ですぅ。

場所はこちらん
+++ Alles Klar +++
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/77/175/24


2 何か言う:

augusta さんのコメント...

写真1枚からよくこれだけのものを作ったよね^^
お疲れ様でした*><*
この飛ぶときの姿が特にcuteよね~w

ルパン=ゼマ さんのコメント...

この身をゆだねて感がミソ
らしいよ。。
多分、
うん、それそれ。

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。