2009年5月10日

二式発売w



From L. TOP

とうとう発売された軍茶利工房さんの
二式水上戦闘機の改良版。。

テクス、モデリングは大分改良が施され、
大幅にリアルになった。
下画像はスクリ無しのディスプレイ用モデル
これも同梱されてます。




あとやっぱHUD、大部分の操作が可能になったし
初心者用の巡航モードや、
ベテラン用のアクロバットモードに切り替え可能。

昇降、方向舵も動くし考えられる事
みんな付けてるって感じ。。

乗ると自動的にHUDとディテール用の装着パーツが渡され
付けるかどうか聞かれます。

↓の画像の下側にずらりと並んだHUD
収納も可能でコンパクトにまとめられます。
※画像のは全部展開したところ。



戦闘システムとして VICE・TCS・CCC に対応(VICE v1.1.2b)
※VICE Ver.1.2.0へアップデート予定

機銃だけじゃなく爆弾投下できるわよicon22icon12

被弾による部分的ダメージ(黒煙・ガラス破損)も表現。。
Σ(゚Д゚;すげー

被弾イメージ↓



↓風防ガラス破損...ちゃんと破片(臨時プリムで安心)が飛び散るw
当たった部位でちゃんと割れます^^;;







エンジンパワーによるエンジン音の変化や
マウスルックでも水しぶきの音が聞こえたり、
臨場感も抜群。。



↓マウスルックだとパイロット気分倍増




いやーー乗ってるだけで気持ちいいねーw
かっこいいわww








つことで、場所は。。


あ、お値段2000L$
安いっ!!


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。