2008年10月7日

物作りまではいってナイス。

From L. TOP

最近作りたいモノがない…思いつきで作ってるからの~
やっぱアイデアだよね~、まぁその内沸いてくると思うけど。。

この前自宅の二階を改築しました、エレベーターも復活させたし
ダンスアニメも色々と並べたんだけど、やっぱりココは眺めが良いのさ。
カメラの描画距離伸ばすと大和と赤城が一望できますっ。




別に何も作ってないというわけじゃなくてね、商品になってないだけ。。
これはTP時に派手な演出と音で現れる事ができるエフェクター、
シム名を監視して、TPした瞬間に表示するんだとでもと思ってたけど
調べたら意外と簡単だったということで自分用のとパートナーのを作ってみました。
でも作ると満足しちゃうんだよね、う




最近ギターを精力的に作っているヨシオっ、
アチコチ探したけど結局無いものは自分で作るっきゃねぇのがSL。
名器トムアンダーソンがないとはねぇ…できたら売ればいいのに、
自分用だからと、相変わらず頑な君…やー頑固!ま、がんばりーやw。





1 何か言う:

よしお さんのコメント...

うへえ

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。