2008年10月13日

新作ってほどでも。

From L. TOP

やとでけた~。
シマリスってChipmunkっていうんだね…ずっとSquirrelだとおもてた。。


忘れないうちに…場所は『Alles Klar』っす。


でも特に機能無いんですわ、装着してタイプするとポロポロ欠片こぼしながら
ドングリを食べるだけですっ。

たまにドングリ落とします^^;落としたドングリに足が滑る事もあり…うざいかも(^ー^*; )




編集可なのでデカくして置物にもできます、ただタイプしても本体は動きません。
ドングリが回って欠片こぼすけどね~。




ほぼフルスカルプとテクスチャ描いたりしたから、うちとしてしは値段高めかな
ま~ちまたで大流行のコーギーがあるからねぇ~、手と値段抜きましたわw。




頭に付けると良いかも。。♪


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。