2008年10月29日

sickで病

From L. TOP

sickでの期間限定トレハンをやりました。

看板でもらえるHUDを装備してデータサーバ(ブラックボックス)を
10個探すんですけど、シム数多いから大変だと思ってたら、
場所は一緒にもらえるヒント書かれたノートカードのまんま…。

でも一部見つかりにくかったりするので、今回もスキャナーの出番あり
で、もらえたのが↓S.I.C_M078_BOX




むむむホバーポッド?ジャンプもできますし、マシンガンやミサイルも撃てます。
HUD操作でリモートコントロールもできる優れもの..やるねぇw




でも今回初めてsickを隅々まで回ったけど、ホント良くできているシムだ、
統一感もさることながらブレードランナー的な雰囲気もよくでてて作り込まれている。
作るの大変そー;;
<


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。