2008年10月22日

大和と苺

From L. TOP
YAMATO of Japan

大気シェーダーを変えての大和。。
SLでもココまでの表現が可能になったのだなぁと感慨深い。


そうそう、大和シムにリザードさん所有の新シムが隣接!!
計6シムになりマップ上のバランスも良くなりました。
早速行ったら、もうすでにドンパチ!好きねぇ…って俺も参戦w。
今はグループオンリーで実験場みたいな感じでやっていくそうなっ。









ああ、そうそう…またもや新メンバー参入!んで、またもや女性...
新人のチハルさんが連れてきてくれた「アンジュ」さんね、
髪の毛真っ赤なパンキーな若い女性。

下は新人入団後にバハムートのアバター外そうと焦ってこんな感じに。。
さっさとチハルさんもSS撮って載せないとぉ~。




これで連続5人女性…もっとか?と思ってリーダーが数えたら、
男性の方が二人多かったという新事実。。

どんだけ男連中が集まってないという事が判明。
顔出さないとクビだwww。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。