2008年10月30日

オトナの世界

From L. TOP

SLの有名デートスポットの遊園地『OTONA LAND』
ココのカップルウォークはオススメです。
ずっと行ってなかったけど大分拡張されたということで、
マサコさんと一緒にGOw




『OTONA SEA』にてゴージャスの館なるアトラクションに入る。。
芸人のゴージャスだね、椅子に座ってムービーオンでネタを拝見




( ̄ヘ ̄;)ウーン...まぁ、ネタについては何も言いません。。
座った椅子によって流れるムービーが変わりますとだけ言っておきます。
そうそう、同館にはゴージャスのアバターもフリーで置いてました、
結構細かく作られているっぽい(もらったが付けるわけもない;)




その後ライド…だけど何もないわ~これからできてくのかな?

でもココって企業系だよね?あまり宣伝してない気がするのだけど
こういうのってどんなメリッとあるのだろ?と、二人の会話。

マサコさんの目的は他のシムの構成や、運営状態の見聞を広める為なのだ。
オイラはお付き添いw。




一部まだ建設中だったり(スケートリンク等)するんだが、
『OTONA WOMAN』では普通にショップが並んでいたり、
土地のレンタルもやってたりと順当な拡張なのかな?



2 何か言う:

SAKURA さんのコメント...

大人ランドは楽しいw
大分前に行ったときは女の人が観覧車作ってた!
しかもかなりレベルの高い!!w

ゼマティス=ルパン さんのコメント...

大人ランドは一回は行くよなw
いや、わからんぞ
中身はおさーんだったりして…うふ

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。