2008年10月29日

ヅラソフト


From L. TOP

苺のみんなでAOHARU へ…
例のラッキーチェアでもらえるコートがマフラーになってたんだけど
色々他も見てモッツさんやらサクラは買い物してました。
で、最後に買ったのがコレ↓ネタだなと思いながら買ってネタになった図
お店の外の広場で売ってますっ。




チーも買っちゃってました…メイド服にも似合うものよね。




俺やっぱストベリー+バニラの方が良かったか?
あぁアイス食べたくなってきた。。





1 何か言う:

tamashima さんのコメント...

俺もモッズコートかった~!
コーデネート中に落ちてSS撮れず><

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。