2008年10月8日

空と水と

From L. TOP

一年前とは比べものにならないくらい綺麗になったSL。
WindLightのお陰というか、久々に環境設定をいじってみた。。


知ってるとは思いますが、ブラウザ上部のメニュー『世界』の環境設定から
環境編集、空の高度な設定及び水の高度な設定ですわ。




パラメータをじっくり弄ってもいいんだけど、プロダウンメニューからプリセットを選だけでも
結構遊べるっ、RELICなんて神秘的なシムでやるとまぁ写真集だね~まだやってない方はお試しね。
思わず↑のように格好付けたくなるかもん。




リダに教えたらビックリ~プロフ画像変えちゃってました…(^ー^* )フフ。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。