2008年9月4日

赤城完成!!

From L. TOP

YAMATO of Japan の新シム
『YAMATO Aircraft Carrier』オープン!!





いや~ついに、ついにオープンしましたね。。!
マサコさんが一人でせっせとせっせと作り上げた空母赤城。
そのでかさは大和に引けをとりません!
内装はまだできてないけど、外はほぼ完成!是非見に来て下さいなww。



威風堂々とはまさにコレ!勿論原寸大(SL内よ)




大和とはまた違った魅力がありますね~。




艦橋もばっちり。。




しかも二式水上戦闘機とゼロに乗る事ができるんですっ
甲板の紫に光る2つのコーンをクリックして出した後に乗って下さい。。
説明書がもらえるので良く呼んで遊んで下さいもwww。


いやー急いで書いたから、全然魅力が伝わらないわ…後でちゃんとレポートしますねwww。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。