2008年9月28日

ライブ♪。

From L. TOP

本日(土)PM10:00よりMAXIMUMシム特設会場にて
ライブイベントやりますっ♪


苺団メンバーSAKURAのRL友達で、インディーズバンドの
Strawberry Fields(ストロベリー・フィールズ)の曲を演奏します。
ライブ中のパーティクルの使用はお控え下さい。
当日もしも人数が多くなってしまった場合は、プリム数の多いアクセサリー
フェイスライトを開始前に外していただく場合がありますので、ご了承下さいね。


SLのあちこちに↓の看板を設置しています~、
クリックするとノートカードもらえるのでご覧になって下さいw。




う~とうとう今日じゃん…大体メンバーも集まるかどうかも分からないままって…。
ホントにできるのかなぁ~誰もいなかったらどうしよ。。こええぇ。
それにしてもボーカルがMCしないっていうのもかわってるわな。。
そう、ベースのサクラが主催なのです。




苺団の曲を作ってくれたお礼にって事でね、インディーズバンドの
Strawberry Fieldsの曲をSLで宣伝しようと言うことなのですわ。。
ちなみに写真左の細渕さんがサクラのRLと友達で曲を書いてくれました~。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。