2008年9月5日

空母赤城2

From L. TOP

『YAMATO Aircraft Carrier』オープン!!
のつづき…。

いぁ~細かいところまで良く作られています、多分1ヶ月ぐらいじゃないかな…かかったの。
同時進行でファクトリーシムやゼロ、服と他の拡張シムを作ってたんだから
そのスピードは驚異的さ~。




こういう部分てSLじゃないと見る事できないよね、これが実際うごいてたんだつーから
ま~戦争って何でもありよね..。




↓窓を調整するまさこさん。。
多分これからもマサコさんの事だから調整しながら完璧を目指すと思うけど。。
一段落したんだから一休みしてSL楽しんだ方が良いかも…。




シムは重いけど、赤城甲板からゼロ戦・二式水上戦闘機の試し乗りもできるから
是非YAMATO of Japan、YAMATO Aircraft Carrierに来てその迫力を味わって下さいねっ。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。