2008年9月22日

ラッキー or アンラッキー


From L. TOP

SSの画像圧縮がJPGになったてから※、
アスペクト維持してアップ用のサイズで撮れば
いちいち変換しなくて済むので助かるわ。。。

※CTRL+ALT+Dで表示されるADVANCEDメニュー内のCompress Snapshots to Diskにチェック
ついでにHigh-res Snapshotにもチェック、Quiet Snapshots to Disk(静音)はお好みで…うへ。

レナがラッキーチェアやりたいつーことで
BUKKAへ…ココのは最近なのかな?結構人いたね。



相変わらずハイクオなベルトや靴があったり。
結局レナは靴にはまって、とうとう買ってきました^^。




SOLEのベルト...ついつい定番?を避けてしまう性格。
でもスカルプ製だからクオリティーはバッチリ。
ゴツッと重量感のある質感、皮のテクスが秀逸っす。
見た目分からなかったけどプリムがずれてたらしく、
わざわざ修正版を送ってくれましたぁ。
MOD OKなので好みでチョット金属部分のてかりを抑えてしまった…。




http://slurl.com/secondlife/Baleful/84/75/31


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。