2008年9月13日

新メンバーゾクゾクゾク


From L. TOP

苺団の新メンバー、マリマリさん、ココモさん、レナさん
何故か全員女性...しかもリダつながり。
男も入れないといかんぜ…囲まれたモニが喜ぶだけよ。。




特に赤丸急上昇中な方がこのレナさん。。
PCのスペックのせいか、何と物が買えない・編集できないという前代未聞の二重苦。
全く買えないというわけじゃなくて、買えるのとそうでないのと
繰り返しやると買えたりする場合もあり。。誰か同じ症状の人いるかな~む~ぅ。




んで、みんなでaNや黒椿、SGに連れて行ったんだけど
ヤッパリ欲しい物が買えなくて凹んでました…
もうPC買え!(今つこてるの買ったばかりらしいけど;;)

↓黒椿でヨシオとリンゴと戯れたの図、うへ。









0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。