2008年9月27日

天然娘


From L. TOP


「ルパンのブログじゃ私は友達あつかいね」なんて言われちゃぁ、ちゃぁ、char、茶a
タイトル画像みりぁ分かるだろって思ったオイラが甘かった。
オイラのパートナーであり、苺団きっての天然系娘キリノ。。
最近?おしゃれに目覚めたのかスキンや服を大人買いぃ。




ど~こだったか、こったアニメがたくさんあるシムに到着…
ペアダンスがけっこう今まで見た事無いような派手な動きなのさ。




股下くぐらせたり持ち上げて一回転させたりとインパクトは強いす。。。が
メチャ高い~普通のアニメの倍以上、へたすると3倍しますわ…。
それにしても懐かしいドレス…思えばもう一年だよ。。




んでリアル系スキンを試しているキリノ…こういうの選ぶ時って、
感覚で決めるオイラと違い彼女はロジカルなのさ。結局↓のスキンに決まったけどね。




レナをリダが連れてったショッピングモール?結構有名店が軒を連ねてた。。
制服好きなキリノに合わせてSS…タイミング完璧に失敗や。




はずいの覚悟で乗せたんだがだぁいいリアクションしろよなぁぁ!

やぁ、ノロケだよ。






0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。