2008年9月11日

新機体発売!

From L. TOP
『YAMATO Aircraft Carrier』新作登場w

機体名:VM01MASAKO


ペース速い…ゼロと二式水上戦闘機出して間もないのにねぇ、
でもこっちはマサコさんオリジナルの機体、カナード翼やプロペラの位置など
未来的なフォルムが特徴的…かけwwwわw




操作方法・システム・TCS搭載は従来のと同様です、うwwこれがSLの醍醐味ね。
しかも前作と違うのはフラップ(カナード翼)や方向舵などが動くんです!リアルでびびるわ。

<



何かほんと物語が一つできそうな感覚、素晴らしい出来です。

<



<



価格は21世紀にちなんで?2100L$

<



前に書いた記事の機体同様赤城甲板上で売り出してるはず予定です。

詳しくはコチラもチェック!『masako航海日記』
ま、とにかく赤城に来てゼロを試乗するだけでも良いから
チェックしに是非来てみて下さいねwww。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。