2008年9月20日

団歌が完成♪


From L. TOP

キリノとHEAVEN Paradiseへ…
とにかく綺麗な夕景と数多くあるポーズボール、隠し球的なデートスポット。。
でもあんまり楽しめなかったかな。。スペックの問題か…。




その後タマチンの家へ…ここで苺団の団歌が聴けるのでみんなを呼んでみましたっ。
いゃ~流石プロ…まさかあの歌詞(作詞オイラとサクラン)が
こんな素敵な曲になっちゃうなんて、ねぇ~。
こんなにちゃんと作ってくれるんだったら、もっとマジで書くんだったと後悔よ;;。
近々ココで流すので聞いてない団員!くるように…w。




ついでにDJも。
しかし、タマチンの家も作ったばかりで建て直すなんてねぇ。。妥協しないのね。

そうそう、近いうちに曲を作ってくれたミュージシャン(ストロベリーフィールズ)の曲で
、ライブを苺団でやりますっ!
人集めしなきゃ。。





0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。