2008年9月28日

あざーしたっ!


From L. TOP

あざwwwwしたっ!


無事苺団のライブが終了しましたぁw来て下さった方本当に有り難うございましたw。


といっても、あんまり協力できなかったわ...反省。新しくギター買ってちょっと派手にしたぐらいか。
始まるまで誰もいなくてメンバー焦ってたけど、
10迎える直前でポツポツと集まってくれてホッとしました^^;




まさか大和の皆さんに来ていただくとは思ってなかったわ~感激ですっ!
一応店の上に看板出してたけど、マサコさんにしか言ってなかったんだ;;まずった。
と言う事はマサコさんが集めてくれたのかしら?うー感謝っすぅ。




でも、SS全然撮れず…ああ!動画撮るのも忘れてた~。
上のSSなんてリハの時のだし…w。
なーんか全員どうしていいかわからず棒立ち?も;;
まぁ物凄いでかいトラブルもなく(≧∇≦)<うへ、無事に終わったので良かったわ~。


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。