2008年9月29日

なりきりゾンビ。


From L. TOP

マサコさんとあのRECへ…(SS乱れててスマンです…呪いかっ)
随分前に行ったんだけどマサコさんの誘いわ断れねぇ。。断ったらBANくらうわ。




入ってすぐにいきなりゾンビが上から振ってきた!
あれぇ?ボットじゃないし普通のアバターっぽい…スタッフ雇ったのかな?
そこから奥に進んでも色んなゾンビが待ち受けていて、こっちをビビらそうと大騒ぎ。




と思ったら、いきなりジェスチャーでダンスしたり学園祭のお化け屋敷状態になったり。。
どうも英語で叫んだりしてるので、聞いたらやっぱり外人だった…。
気になってココのスタッフですか?と聞いたら
「いや、お前たちと同じテロリストだ…ワハハハハ」

って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ、いっしょにすんな…、




要するに勝手にやってるって事なのね、初めてみんなで来たときは分かんなかったけど
こうやって人をビビらす楽しみもあるって事か…って、あれマサコさんいねぇ。。
もう…すでに来た人をビビらそうとスタンバイしているしぃぃ!


0 何か言う:

コメントを投稿

ご質問等も気軽にお書き下さい。(多分返事遅れます。。